fc2ブログ
楽しそう(⌒∇⌒)
2007年04月27日 (金) | 編集 |
今日は、学校から帰ってすぐ「お友達と宿題する!」って。

なんでも、昨日の夕方に遊んでいる時から約束していたみたい(^_^)

ということで、我が家に子供が4人集まって、
小さな狭いちゃぶ台にそれぞれ宿題を広げてカキカキφ(.. )

07-04-27_14-02.jpg


1年生二人、2年生二人なので、宿題の内容、量がまったく違う。
なのに、一緒にしようって言うところが面白い。

ご近所だから、毎日、いっぱい遊んでいるのに、
それでもまだ一緒に居足りないのかしら?(笑)

学校でも遊んで、一緒に宿題して、その後また遊んで・・・
これだけ一緒に居たら、姉妹じゃん!!(笑)

狭い机で頭を寄せ合って、
ちょっとオシャベリなんかもしながら、宿題をしている姿は、

見ていて微笑ましく、とても楽しそうで、
過ぎ去ってしまった学生時代を思い出し、
少しうらやましく思ったりしました。

ゆいはまだ2年生。
これからまだ長い学生生活が続いていく。
その間に、お友達とたくさん楽しい思い出を作っていってくれるといいな(^_^)

今日も「ポチッ!」と一押しお願いしますm(__)m












もうすぐ、母の日、素敵なお花をプレゼント♪








スポンサーサイト



テーマ:小学校
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

明日からGWですね(*^ー゚)b
チャッピーさんもお出かけなのかな。。?
良いGWをお過ごしくださいね(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/27(Fri) 22:26 | URL  | ぶぅちゃん #-[ 編集]
仲良く宿題。
微笑ましい光景ですねぇ(#^.^#)
たまネコは宿題なんてしないで遊び歩いていた
人なんで新鮮です(^w^;)
それでゎ、応援ぽち♪
2007/04/29(Sun) 14:30 | URL  | たまネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック